

アタシだって負けないわ~

ゴミ箱ネコで~す

20120822su02.jpg


ジャーネコで~す

20120822su01.jpg


鍋ネコで~す

20120822su06.jpg


かごネコで~す

20120822su05.jpg









テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

陣取り合戦


20120822kojisu04jpg.jpg

(すーちゃん)
  ちょっと、ここはアタシの座ブトンよ~
  そのお尻をどけなさ~い!トントン!

(ふくすけ)
  あ~そこそこ、キモチいい~





テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

福助すーに甘える

20120822kojisu01.jpg

ったく、この子たち甘えん坊なんだから~



20120822kojisu02.jpg

でもボクたちけっこう仲良しなんだよ



20120822kojisu03.jpg

これはちょっと前に手術をして
エリザベスカラーをしちゃった
スーちゃん。
福助と小次郎を家来に従えて
永遠の女王様で~す。
ホ~ホッホッ
(ちょっとコワイわん)


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

わんこもまったり

お暑ぅございま~す

いつも猫のスーの記事ばかりですが

僕たちも仲良くゴロゴロしていま~す♪


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

北九州漫画ミュージアム

今年2012年8月3日に開館しました

漫画ミュージアム会館の式典に 、行ってきました~!!

20120806manga02.jpg

オープニングに合わせて
名誉館長の松本零士先生とちばてつや先生のトークショウもあり
、楽しかったですよ~!!
それから、子供の頃大好きだった、「ストップ兄ちゃん」の関谷ひさし先生の
生原画や仕事場も再現されていました(^^)
閲覧(よむ)ゾーンでは、5万冊の漫画を読むことができるそうです。

お近くのかたは、ぜひ遊びに行ってみて下さい(^^)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

すーちゃんのバカンス

夏~

暑いニャ~

ママがメモ帳でサングラスを作ってくれました~
わたしの顔にさりげなぁ~く・・・・

20120801su2.jpg

「わーっ 何するのよぉ?」

って、最初はちょっと驚いたけど、結構気に入っちゃった(笑)

バカンス気分でご機嫌~♪

20120801su1.jpg

けど、ここって仕事場の机の上なのよね…(^-^;)



テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

