

文月今日子 公式ホームページ 文月ふぁみりぃ
title-yousei002.gif 文月ふぁみりぃ こびとさん

ようこそ こちらは漫画家文月今日子の公式ページです。


栗の精
〜Infomation〜
文月今日子の最近のお知らせ


thifa2008.jpg
去年に引き続いてただいまハーレクインの 仕事中(^_^;)「誰かとめてこの愛を」です。 相変わらずネームが遅くてあたふたしてま〜す 春までには…と言いつつまだ頑張ってます(笑) のんびりものの文月です(^_^;) 焦らずマイペースで頑張りマース♪       文月今日子

こちらは文月今日子のHPです。リンクフリーです。
リンクについてはリンクのページに詳しく書いています。
バナーもそちらにあります。

このホームページに掲載している画像・文章には
著作権があります。
無断で転載・複製 することは
違法行為ですので禁止しています。ご注意下さい。


CIMG8801.jpg
CIMG8823.jpg
CIMG8813.jpg


四月二十七日、広島のあすなひろし先生の展覧会に、お邪魔しました。


CIMG8831.jpg

広島まんが図書館にて。

北九州漫画ミュージアム

今年2012年8月3日に開館しました

漫画ミュージアム会館の式典に 、行ってきました~!!

20120806manga02.jpg

オープニングに合わせて
名誉館長の松本零士先生とちばてつや先生のトークショウもあり
、楽しかったですよ~!!
それから、子供の頃大好きだった、「ストップ兄ちゃん」の関谷ひさし先生の
生原画や仕事場も再現されていました(^^)
閲覧(よむ)ゾーンでは、5万冊の漫画を読むことができるそうです。

お近くのかたは、ぜひ遊びに行ってみて下さい(^^)

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

はじめましてのかた、はじめまして。
旧ホームページから新しいホームページにきてくださったかた、ありがとうございます。
遅くなってすみません(>_<)

やっと引っ越してページもリニューアルしましたので
たまに遊びにきてくださいね~

                    きょろこ
