

文月今日子 公式ホームページ 文月ふぁみりぃ
title-yousei002.gif 文月ふぁみりぃ こびとさん

ようこそ こちらは漫画家文月今日子の公式ページです。


栗の精
〜Infomation〜
文月今日子の最近のお知らせ


thifa2008.jpg
去年に引き続いてただいまハーレクインの 仕事中(^_^;)「誰かとめてこの愛を」です。 相変わらずネームが遅くてあたふたしてま〜す 春までには…と言いつつまだ頑張ってます(笑) のんびりものの文月です(^_^;) 焦らずマイペースで頑張りマース♪       文月今日子

こちらは文月今日子のHPです。リンクフリーです。
リンクについてはリンクのページに詳しく書いています。
バナーもそちらにあります。

このホームページに掲載している画像・文章には
著作権があります。
無断で転載・複製 することは
違法行為ですので禁止しています。ご注意下さい。


CIMG8801.jpg
CIMG8823.jpg
CIMG8813.jpg


四月二十七日、広島のあすなひろし先生の展覧会に、お邪魔しました。


CIMG8831.jpg

広島まんが図書館にて。

梅ジャムつくっちゃやいました~






20130610ume.jpg

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

20131125文月今日子新刊

201311fum_iokini.jpg
2013年11月に宙出版さんから
新刊が発売されました。
デビュー40周年記念自薦集
「文月今日子のお気に入り」と言う
タイトルです。おかげさまで
デビュー40周年を迎えることが
出来ましてこういったかたちで本を
出させていただきました。
今までの作品から選りすぐった
思い入れのある作品などを集めた
一冊です。
新作も一本収録されています。
よかったら手に取って見てみて
くださいませ(^^)v

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

だんだん寒くなったわね~

20121228-1.jpg

福助とスージー、寒くなってストーブの前で、
まったりおしゃべり?


20121228-2.jpg

「ちょいと福助お兄ちゃん、うでまくらさせて~」
福「・・・・・・」

テーマ : わんことにゃんこ - ジャンル : ペット

